ファスティング、食事制限、キツイ運動。。

 

『何でこんなに我慢して頑張っているのに

 

体重落ちないのーー😭😭』って

 

毎日イライラしなくなりました💖💖

 

 

フクサキです💖

 

先月のessentia Bセミナーを受けて、

 

嬉しい変化のご感想をいただいたので

 

ぜひ、シェアさせてください☺️💕💕

 

 

ダイエットしてる感ゼロ!!!

 

面白いほど痩せていくって、凄いメソッド😲💖

 

肌まで綺麗になる💓思考までクリアになる💓

 

 

essentia Bメソッド🌿を取り入れると、


時間、栄養、カロリーなど、



どれだけ頭で考えて”過剰に


食べていたのかが分かります😲‼️💡

 

 

 

何も制限してない!!メンタルもやられない!

 

自由に食べてるのに勝手に減っていく✨✨

 

 

本気で🔥🔥

essentia Bメソッド凄い🙈‼️‼️

(今考えると、セミナー凄い内容を話していたなぁ🔥)

 

image

 

もっと沢山の方に伝えていきたいので、

 

かなりブラッシュUPした内容で、

 

 

11月くらいにセミナーしたいな💖と

 

思っています〜☺️🔥👏🔥💓

(今から楽しみ🤤💓)



💎ダイエットは我慢するものと思ってる方


💎頑張っても痩せられなかった方



essentia Bメソッドを


知りたい🌿深めたい🌿方は、


ぜひ、楽しみにしていてくださいね🥰💕✨


image

 

さぁ💓💓今日は✨

 

essentia B🌿2daysプログラム

 

ラストDAYです💖💖

 

 

楽しみすぎるっっ😍💕

 

受講者の皆さんが変わっていく姿が

 

分かるので、本当にワクワクします🙈💓💓

 

 

私もリアルタイムで

 

参加してきます〜〜🌿✨

 

 

👉essentia B🌿2daysプログラムレポ💕

 

 

 

⇧昨日のレポはessentia Bブログを

ぜひ見てくださいね〜〜💕✨

 

 

終わったら、またレポ書きますね✍️💖

 

本日もよろしくお願いします❣️❣️

 

 

LOVE ❤️ essentia B🌿🌿