むーちゃん講師の

essentia B🌿2daysプログラム

 

1日目が終了しました〜💖✨💖


ご参加の皆さん、


ありがとうございました🙏💕



フクサキです💖


私もリアルタイムで参加


させていただきました🙏✨

 

いや〜〜💕楽しかったです☺️💓

 

 

アーユルヴェーダ(体質)

 

診断チェックシートを

 

 

やったのですが、

 

私は完全にヴァータタイプでした🍃✨

(チェック項目全部✔︎が入りました🙈)

 


ヴァータさんは、

 

タンパク質の

分解が苦手‼️体質💡💡

 

 

なので、巷のダイエット論で

 

タンパク質は1日3食は


取った方がいい!というのを

 

実行すると痩せれないのです⚠️⚠️

 

 

むしろ過剰に摂取すると

 

太ってしまうんですよね🥺💦




ヴァータさんの体質は


糖質が合うので、


積極的にとってみてくださいね💓


 

『自分の体質を知る』ことは、

 

やはり、"痩せる近道"ですね☺️💖

 


そして!lesson3では、


『自分の身体チェック』

 

やりましたよ〜💕✨

 

『冷え・硬さ・柔軟さ』をチェック❣️

 

 

身体オタク♡

エステティシャン歴12年の

 

むーちゃんの説明は分かりやすく、

 

勉強になりました🔥🔥



身体もポカポカして、


座りっぱなしだった


身体が緩みました〜💓💓🙏



さぁ!明日は、2daysラスト日‼️

 

【太る人痩せる人の違い】

 

【3つの思考パターン診断チェック】

 

など、濃厚な3時間となりそうです☺️🌿

 

 

ご参加の皆さん♡

 

引き続き宜しくお願いします💖💖

 

 

また明日も参加するので、

 

レポしますね〜〜😍✨

 

 

では、また明日💕💕