年商2億円社長の向井ゆきさんに

 

撮影していただきました〜❤️



フクサキです♡

ゆきさんに初めて

撮影していただいたのは


そして、本日も

撮影していただけました🥺💕💕💕
↓↓

改めてみても衝撃です。笑




beforeはヘアセットに行った髪型。

afterはゆきさんが
手直ししてくださった髪型‼️


全然違いますよね🙈‼️✨


前髪、後毛でこんなに

変わるなんて衝撃でした😲💕


あず吉も細かく前髪や、

ドレスのひだを直してくれました💕

ありがとう🥺💗💗


あず吉の現場力に感動でした🙏✨


本当にゆきさんは天才です👏💕💕

沢山の女性を変化させる

ことができるなんて‼️💓


プロデュースしていただけて、

感謝で溢れます🥺💕


今日写真を撮っていただいて

 

気づきがあったんです💡✨

 

 

表情筋が固いと

笑顔も固くなる‼️


ということを!!! 


 

ずっと笑顔でいたら、だんだん筋肉が固く

 

なっていったのを感じました💦

 

 

やはり‼️撮影前の、エステは必須だなと

 

改めて思いました💆‍♀️💕



せっかくキレイな写真を


撮ってもらっていても、



二重顎や

フェイスラインのたるみが気になると

残念ですよね🥺💗



実は、背中、顔のコリや


リンパのつまりが原因なのです。。。!!!



スペシャリテコースは、


上半身痩せを網羅した内容なので、


撮影前にバッチリのコースです💡





撮影前に、エステに来ていただいた後、


ステキな表情の写真を見れて


本当に嬉しかったです🥺💗




ご予約は

👉【スペシャリテコース🌹】

DMで受け付けています💌✨



キュッとした顎と


フェイスラインを手に入れて✨✨



グレードアップした


美しいあなたになれる💖💖



初回の方も、リピーターさんも


いつもありがとうございます🌹