目立った霊障はなくても | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1291.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

何やら考えている様子です…ひらめき電球

 

 

妊娠中のかっこ道を拓く祈願相談者かっこから

 

連絡頂きましたベル

 

このところの寒さの事で

 

お気遣いの言葉を頂きましたが

 

いつも、お気遣い下さる彼女…にこ

 

私は何とでもなります…

 

あなたは1人の身体ではありませんから

 

暖かくして冷やさないように

 

気をつけて下さいネ…Sさんドキドキ

 

 

先日<<パワーストーン念珠>>を持った

 

お1人の相談者から連絡頂き

 

かっこ霊障祈願かっこをされる事になりました合格

 

目立った霊障はありませんが

 

きちんとした意味があってのかっこ霊障祈願かっこ合格

 

内容の詳細説明をしたところ

 

納得されていましたチョキベル