その不安は・・・ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1290.html赤かっこ2

 

 

お1人のかっこ先祖供養相談者かっこ

 

昨日が誕生日だった息子さんと

 

雪だるまを作ったそうです雪

お菓子作りも一緒にされたそうベル

 

小さな手で一生懸命のKちゃん…

 

頬ずりしたいくらい可愛いですドキドキ

 

Kちゃん…お誕生日おめでとう音譜ベル

 

 

 

お1人のかっこ道を拓く祈願相談者かっこから

 

質問を頂き、お話しました合格

 

不安もおありな様子でしたが

 

その不安…実はかっこ祈願かっこの進行により

 

必死の状態を脱して

 

状態が安定したからこその不安ひらめき電球

 

彼女の現状が

 

すこぶる良い状態であるという証拠ひらめき電球

 

何故なのか説明したところ

 

納得して下さいましたOKアップ