キラキラ星に癒されました | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1277.html赤かっこ2

 

 

立ち耳スコティッシュむーちゃんにゃー

 

幼少の息子さんが

 

キラキラ星を歌う画像を

 

かっこ先祖供養相談者かっこが送って下さり

 

スマホから流れる息子さんの歌声に

 

反応を示すにゃーちゃんの姿です音譜

 

恥ずかしそうに照れながら

 

一生懸命歌う姿は可愛い限りで

 

お正月明けから超多忙の私にとって

 

最高の癒やしとなりましたドキドキ

 

子どもと動物には勝てませんネにこ

 

 

お1人のかっこ霊障祈願相談者かっこ

 

近況を報せて下さいましたベル

 

昨年アドバイスさせて頂いた事も

 

ちゃんと実行された様子…合格

 

気になっていた人でしたから

 

連絡頂いて安心しましたドキドキ