いつもの元気な彼女 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?

かっこ祈願・各種供養相談者限定記事かっこ

 

クリックして下さい合格

下矢印

赤かっこhttp://01182128.blog.fc2.com/blog-entry-1276.html赤かっこ2

 

 

アメリカンチョイトヘアーもも君ネコ

 

体調もスッカリ良くなって

 

小柄ながらも少しふっくらしました音譜

 

 

 

<<パワーストーン念珠>>を交換された

 

お1人のかっこ先祖供養相談者かっこベル

 

年末にお話した時は沈んだ声でしたが

 

昨日お話した時には

 

いつもの元気な彼女に戻っていて

 

交換して良かったですと

 

お礼の言葉を頂きましたベル

 

元気になって…良かったにこ

 

 

お1人のかっこ霊障祈願相談者かっこから

 

スマホを頂きましたが(鑑定)が続き

 

留守電にしてある事を忘れてしまいあせる

 

ご迷惑をおかけしてしまいましたが

 

逆にお気遣いの言葉を頂いてしまい

 

申し訳ない限りでしたm(_ _ )m

 

 

今日も忙しくなりますが

 

皆さんに寄り添って参ります合格