家の浄化祈願 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0008.gif


殺人的な寒波ですネ雪の結晶


今朝の沐浴は心臓が止まるかと思いましたあせるあせる


信州の実家の冬の最低気温は


-14°なんて日がざらにあり


寒さには強い方だと思いますが


年齢とともに寒さが身に沁みますダウン



今月末 師匠のお寺に伺うため


本堂のきらきら仏様きらきらへのお供物を買いに


姪のМと名古屋に行って来ました車




かっこ家の浄化祈願かっこ相談者から


気になる事があるとの事で


携帯が入りお話しましたひらめき電球


お話を聞きこちらの見解を伝えたところ


安心してみえました合格



かっこ道を拓く祈願かっこ相談者が


≪パワーストーン念珠≫が終わった様だとの事で


新しい≪PS念珠≫の依頼を受けましたベル