姪御さんの離婚相談 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


w6DjL.gif
ここをクリックして下さい合格

↓

赤かっこ祈願相談者の皆さん限定記事 赤かっこ2


prein_dp_09_0008.gif


立ち耳スコティッシュフォールドむーちゃんにゃー


アメショーもも君ネコ


2匹の食事はドライフードビックリマーク通称カリカリひらめき電球


2匹の食欲は旺盛で


どちらがたくさん食べる事が出来るかの如く


競い合う様に食べています燃え*ねこドンッ



よほど困った事が起きない限り


連絡が入らない


かっこ良縁祈願相談者かっこから携帯が入りましたベル


どうしたんだろう。。。携帯に出たところ


かけ間違えてしまったそうで


随分と恐縮されてみえましたが


私だって経験ありますから


そんなに気になさらなくて大丈夫ですヨ汗



今年に入って


離婚に関する相談が多いですひらめき電球



かっこ先祖供養かっこ相談者から


姪御さんの離婚について


視て欲しいとの事でtomosibi.霊視tomosibi.して


こちらの見解を伝えたところ


そのtomosibi.霊視tomosibi.結果に驚かれ


お褒めの言葉とともに


お礼の言葉を頂きましたにこラブラブ