まずは≪パワーストーン念珠≫ | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?


昨日は新規の相談者さんの鑑定と


祈願相談者さんへの対応で終日缶詰でしたあせる


月末なのでしなくてはいけない用事が山積していて


昨日は少しでもやっておきたかったのですがあせ汗


今日はビックリマーク。。。しないとDASH!



2年ほど前に祈願をされていた相談者さんから連絡が入りましたベル


この人は祈願によって本当に状態が良くなった人で


祈願を終了される時


何かあれば遠慮なさらず連絡して下さる様伝えていましたが


祈願を続けていれば良かった涙むかっ


また祈願をお願いしますとの事でベル


祈願をするために 


いの一番に確認しなくてはいけないのが。。。≪パワーストーン念珠≫ひらめき電球


≪PS念珠≫あるにはあったんですが。。。


お話を聞く限り完璧に終わっている爆弾。。。と判断ひらめき電球


新しくして頂かないとダメ!!


まず新しい≪PS念珠≫を持って頂く事になりました合格


お彼岸の最中に連絡頂いたと言う事は


この人の家系のきらきらご先祖きらきらが動いて下さっての事では!?


と伝えると堪えていた気持ちが溢れてしまい


声を詰まらせ泣いてみえました汗


この人がきらきらご先祖きらきらの声を


受け止める事が出来たキラキラ。。。と言う事ですにこ