PC等に異常 | 曼華鏡 紗耶のブログ

曼華鏡 紗耶のブログ

.
あなたは今・しあわせですか?

人生に変化を与えてみませんか?



お彼岸はザワつくのは仕方ないんですが


祈願相談者さんの何人かが


携帯やPCパソコンに異常があった様で皆さん連絡を下さいましたベル


折に触れ記述していますが


携帯パソコンに電気製品は電磁波の関係でカミナリ霊的カミナリなモノが侵入しやすく


ブログをPCで記述している私は


アップしたブログ記事が消滅してしまうあせる


ブログを記述中にPCの調子がおかしくなるあせる


そういう事は何度も経験しています汗えへ


そしてビックリマーク


電気製品に於いて非常に症状が出やすいのがテレビてrrび


勝手に点いてしまうひらめき電球


勝手にボリュームが上がってしまうあせる


中には思わず笑ってしまう様な体験談もあり


事例を挙げたらキリがありませんひらめき電球


報告下さった皆さんも難儀されて大変だったでしょうが


それは一時的な事で


きらきら仏様きらきらが直ぐ弾いて下さって


それ以上カミナリ霊的カミナリなモノは何も出来ませんから安心なさって下さいネにこ


但しビックリマーク


強いモノを弾いた時は


≪パワーストーン念珠≫が終わる場合が多いですから


≪PS念珠≫に気を配って頂けると良いと思いますういんく合格