なぎさ 慣らし保育9日目 | we ラヴ ポール!!

we ラヴ ポール!!

ポールのわくわくLife


慣らし保育9日目 最終日

朝活は公園でギリギリまで遊んで、お兄ちゃんを送ってすぐになぎも保育園へ

9:00~17:00

朝、預ける時は手を放すと泣き出して1時間くらい先生が抱っこしても泣いていたらしい(´;ω;`)

いつも英語の時間に泣き止むみたいです(^^)

今日は外でもいつもよりは積極的に遊んでいたようです

お昼寝はトントントンで2時間近く寝たみたいです

迎えに行っても泣いてなかった!

帰宅しても落ち着いていて、少し授乳したらニコニコお兄ちゃんと遊んだり、本棚から本を引っ張り出したりしていました

夜もすんなり寝るし、少し授乳回数は多めだけれど夜泣きはないし

慣らし保育を終えて、なぎはお兄ちゃんの存在が大きいように感じる

帰宅してさびしいからといってお母さんにベッタリしなくても、お兄ちゃんにいつもかまってもらえる

なぎの強みやね💛

何だかとても安定していて、明日から本番8:30~17:30だけれど大丈夫そうです(^^)