(月)初キッチン | we ラヴ ポール!!

we ラヴ ポール!!

ポールのわくわくLife


(月)祝日で台風

朝から近くのスーパーに買い物へ行って



初めてキッチンに入りました!



ゆで卵の殼をむいている



楽しいみたいで集中していました

4歳になり急に落ち着いてきたきょうくん、サンドイッチ作りの助手をしてもらいました

途中、まな板なめていてビックリしたけれどΣ(-∀-;)



とても美味しくできました♪

「お兄ちゃんちょっとちょうだいよ」



「ハイ♪アーン」



「ハイ♪アーン」



微笑ましい光景(*´ω`*)

おばあちゃん家にもお届けし、サッカーゲームをケイちゃんから誕生日プレゼントにもらいました






夜は熱いサッカー大会をしました

お父さん強かったね!!

またお休みの日にしようね