なぎさ 慣らし保育1日目終えて | we ラヴ ポール!!

we ラヴ ポール!!

ポールのわくわくLife


慣らし保育1日目

お迎えに行くと保育士さんに抱っこされてボンヤリしたなぎが出てきました

2時間中、1時間半泣いていたらしい

そりゃそうだよな

でも、エルゴに入れて保育園を出て自転車に乗ると「あにゃーにゃん、あにゃーにゃん💛(お母さん、お母さん)」とニコニコとお話ししていました



帰宅してすぐお疲れなぎさん授乳しながら2.3時間昼寝zzz お兄ちゃんのお迎えまでご機嫌さん





夕方はお兄ちゃんと友達達の中をウロウロしていた



機嫌は良い

夜も安眠、少し夜中の授乳は多く感じたけれど夜泣きはなし(^^)/~~~

2人目は自分の居場所を早くに上手に確保できるはず

だから、きょうくんの時よりダメージが小さい感じがする(´∇`)