今日からテスト期間ショック!ドンッ



しかし自分は金曜日からやからダラダラしてますにゃー
ってかさっきまでテニステニスしてましたキラキラ



今は家で昼ご飯なう。ワラ


↑"なう"の使い方あってるかワカランwww


間違ってたら教えてしょぼん




今日はこのあと寝て
バイトや台風




めんどくさいなぁガーン
今日も4時間やからラクやけどラブラブ!



適度にがんばりますキラキラ

イェーイラブラブ!




今日は朝からイイコトありやしたっ!!
テンション上がらずにはいられないアップアップ






またあんなことあれば、ぼかぁサイコーだわぁ






しかし今日の英語のプレゼンはキツカッタ;;
まぁおわったことは気にせんとこニコニコグッド!



明日も筆記のテストあるし勉強する!ショック!雷







ではではっニコニコパー

さぁ勉強するか…












9時半からパー






ちゃんとやりますよ(-.-;)さすがに自分でもやらんとアカン気してるししょぼん



まぁ風呂でもはいってきます温泉




ではでは~ニコニコパー