今日はちょっくらテニステニスしてきたニコニコアップ

めっちゃ暑いなぁ晴れ
汗止まらんしなショック!あせる
そういうわけで体力がもちませんでした。(笑)


前よりもイロイロ劣化しすぎやからね( ̄▽ ̄台風)泣
夏休みはいったら気合い入れ直していきやすニコニコグー





明日は英語の発表ある雷
明後日は筆記テストメモ








リアルなTHE・英語漬け。



そのため夜からは勉強やしょぼん集中できるか不安ダウン



いい集中法だれかおしえてラブラブ!ドンッ




今日蒸し暑いねぇしょぼん




夏って感じがしてまいりましたビックリマーク
最近セミも鳴いてるしねひらめき電球


去年の今ごろは
やっと受験勉強しだしたころやなぁショック!ドンッ
塾にかよいだしたぐらいやろね(´ω`)




懐かしいなぁしょぼん
高校生のころは楽やったしょぼんまた戻れたら全然ちゃうことするやろなにひひ


もちろんクラブはテニスやけどテニスキラキラ








現実逃避してしまったぜぃ(`∀´;)

大学生活エンジョイできてるけどなんか物足りないドンッ

やっぱ制服がないからかな(´・ω・)?












ゴメンナサイ
自重します。











とりあえず
社会人なるまでにいっぱい楽しみますキラキラ


薄い感情を濃くしてやりますニコニコグー




皆さんお久しぶり(^-^*)/
サボってました
ゴメンなさいダウン












ハイ、今回から絵文字使っていきます(´Д`)ひらめき電球
絵文字使ったほうが楽ですよね長音記号2www













今日はゆっくりしてましたキラキラ
いっぱい寝れてよかったぜぃ(#´∀`)






買い物いって~
勉強して~
なんか飽きてぼーっとしてたらヒマなって




クッパのスクールライフ-100711_181643_ed.jpg




↑みえますか?



発狂してラケットに落書きしちまったよテニスドンッwww
はやく使いたいな音符











そんな感じで今に至る。ラブラブ!












内容薄いなぁ汗
僕の中ではゆっくりできたっていうのがメチャクチャデカイですキラキラ


金土はバイトきつかっただけに余計ね(。。;)








このあとはまた英語しますメモ
12時には寝て明日に備える予定ぐぅぐぅ





テスト近いしがんばらないとねぇ(`・ω・´)キリッ


↑口だけwww




ではまたっ!ニコニコパー