気合い入れ直し今日はちょっくらテニスしてきためっちゃ暑いなぁ汗止まらんしなそういうわけで体力がもちませんでした。(笑)前よりもイロイロ劣化しすぎやからね( ̄▽ ̄)泣夏休みはいったら気合い入れ直していきやす明日は英語の発表ある明後日は筆記テストリアルなTHE・英語漬け。そのため夜からは勉強や集中できるか不安いい集中法だれかおしえて
あっついよ今日蒸し暑いねぇ夏って感じがしてまいりました笑最近セミも鳴いてるしね去年の今ごろはやっと受験勉強しだしたころやなぁ塾にかよいだしたぐらいやろね(´ω`)懐かしいなぁ高校生のころは楽やったまた戻れたら全然ちゃうことするやろな笑もちろんクラブはテニスやけど現実逃避してしまったぜぃ(`∀´;)大学生活エンジョイできてるけどなんか物足りないやっぱ制服がないからかな(´・ω・)?ゴメンナサイ自重します。とりあえず社会人なるまでにいっぱい楽しみます薄い感情を濃くしてやります笑
2010/07/11皆さんお久しぶり(^-^*)/サボってましたゴメンなさいハイ、今回から絵文字使っていきます(´Д`)絵文字使ったほうが楽ですよねwww今日はゆっくりしてましたいっぱい寝れてよかったぜぃ(#´∀`)買い物いって~勉強して~なんか飽きてぼーっとしてたらヒマなって↑みえますか?発狂してラケットに落書きしちまったよwwwはやく使いたいなそんな感じで今に至る。内容薄いなぁ僕の中ではゆっくりできたっていうのがメチャクチャデカイです金土はバイトきつかっただけに余計ね(。。;)このあとはまた英語します12時には寝て明日に備える予定テスト近いしがんばらないとねぇ(`・ω・´)キリッ↑口だけwwwではまたっ!