もうすぐしたらバイト行かねばしょぼん



あ~テスト期間中にバイトはいらなアカンとか鬼畜じゃないかしょぼん

ゆーても
バイトなかったらゴロゴロしてるだけやけどなラブラブ!




そういや
ボクちょっと髪切りました美容院
なんら変わらへんけど
目に入らんくらいかなにひひ


これで邪魔にならんわぁアップ



はい、ではこの辺で
m9(^Д^)プギャー

ねむーい

でもちょっと勉強しようかなしょぼん


明日は友達にテニステニス誘われたから行きたいしなニコニコチョキけど、月曜日にはテストがフタツ。(--;)


あー
やっぱいまちょっとやって寝ますぐぅぐぅ



じゃねニコニコ


ハイビックリマーク
今日のテストおわりましたキラキラ





まぁ余裕ですねビックリマーク
もうちょっと難しいと思ってたけど全然大丈夫(^O^)/


こんなん言っといて単位落としてたら笑うしかないわにひひ



今からすぐさま地元に帰ってなんやかんやしますニコニコチョキ



8割の確率で寝ますけどねシラーぐぅぐぅ