あ ついねぇもうすぐしたらバイト行かねばあ~テスト期間中にバイトはいらなアカンとか鬼畜じゃないかゆーてもバイトなかったらゴロゴロしてるだけやけどな笑そういやボクちょっと髪切りましたなんら変わらへんけど目に入らんくらいかなこれで邪魔にならんわぁはい、ではこの辺でm9(^Д^)プギャー
おつ。ハイ今日のテストおわりましたまぁ余裕ですねもうちょっと難しいと思ってたけど全然大丈夫(^O^)/こんなん言っといて単位落としてたら笑うしかないわ笑今からすぐさま地元に帰ってなんやかんやします8割の確率で寝ますけどね