フォゼベルを飲み始めて2回目の検査でリンが正常範囲内になり、3回目と4回目が4.8になった。

そして4月22日の結果は6.0で上がってしまったけど、恐る恐る以前よりも食べた結果なので気にしなくていいと言われました。


フォゼベルのもう一つ大きいサイズに変えたい気がするな~と思って先生に言ってみたけど、連休明けの検査結果を見るまでは今のままで継続していくことになります。


先生が心配しているのは体重が少ない人は、何かあった時に体が痩せてしまったり、歩けなくなったり自立出来なくなることで、体に蓄えが必要だという話しでした。


まぁ、それはずっと前から自分でも不安に思ってたことだけど、どうしようもなかったもの。

でも現実は容赦ないからね。

先生の言う通りだから、カリウムには注意しながら食べよう。


先生が「もっと食べていいですニコニコ」ってジェスチャー付きで言うのが楽しいニコニコ


他にはpth−インタクトが311で高めだからパーサビブが増量になったり、鉄が減ってきて注射💉が始まりました。

鉄ってすぐ減ってくるね。

ちょっと前に終了したばかりなのにな~。

まだどのくらい食べていいのかわからないけど、新しい薬のお陰で制限が緩くなったことは患者にとって嬉しい限りおねがい


無意識の抑圧からちょっとばかり開放されるのかな。