ちょっと遅くなったけど先日行われた東京ブロック選手権に行ってきました。

東京方面から来る人には乗り換えが少し面倒かもしれませんが、駅の真ん前ってところがいいんですよね。


会場に着いたのが製氷中の11時半ぐらいで、会場の奥が空いてると言われてショート席に座りました。

関係者席が結構多いワリに人があんまり居なかったのと、荷物を置いて何処かに行っているのかわからないから確実に空いてる後ろの席になってしまった。

空席に荷物を置いてる人がいたけれど、ちょっとな〜と思ったり無気力


ショート席のいいところは選手が向こうから助走してきてジャンプするとこびっくり

佳生くんが4回転のコンビネーションを跳んできて、「カッコよ」って呟いちゃった。

6分間練習でフェンスにぶつかりそうなジャンプにはヒヤッとしましたよ。

あのエナジーに驚きますわ。


優真くんは身体の動きがしなやかでジャンプもあんまり音が発生しないみたいで、まるで猫系の動物のようでした(猫猫大好き)

あのフリーの曲に振り付けがピッタリ合っていて、勢いが落ちないって凄いです驚き


今年から高校生になった田中蓮音くん。

夫が数年前に発見してから2人で応援してるので、全日本に行って欲しいな~。

でもそうすると世の中に知られてしまうのが寂しいらしいですニコニコ

ちょっと他にはいない踊れるタイプの蓮音くん、頑張ってくださいおねがいスター