突然のご報告となりますが、当ブログである「とある岩手県民の将棋研究」を休止することといたしました。


代わりまして、今後は下記ブログにて将棋からボードゲームへと範囲を拡大して研究を公開していく予定です。

https://tsunayosi.com/



これまでは雑然と好き勝手書いてきてしまいましたので、これからは心機一転まとまりのあるブログ作りをしていきたいと思います。


Amebaブログで活動して7年半の月日が経ちました。
あっという間でしたね。


ブログ運営の技術はこれっぽっちも上がりませんでしたが、将棋を愛する気持ちが変わらなかったのは幸いでした。


この気持ちを胸に、新天地でも楽しく書いていきたいと思います。
よければそちらでまたお会いしましょう。

ひとまずこちらではさようなら。