今年1年を漢字で表すと... | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「忙」

 


4月から職場が変わり、担う業務も未知の世界で


右も左もわからないショボーン


辛くて、引き受けたことを後悔して…


隠れて泣きながら、仕事をしていた。


締日のある仕事だから(多忙極まりないガーン


先輩に迷惑をかけていました。


そんな私を温かい目で見てくれていた


職場の人達は、更に多忙な毎日を送っていた絶望


気付いたら、師走に突入していましたびっくり‼️

まさに、に尽きます。

なので、今年の漢字は、これです笑