牛スジ煮込み | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日が仕事納めでした照れ


今年も残すところ、あと、三日…びっくりはやい


主人は、26日が仕事納めでしたスター


そして、そんな主人は…


牛スジ煮込みを作ってくれましたもぐもぐ



これが凄い美味しいの酔っ払い音譜音譜


いやぁ久しぶりに食べましたラブ


昨日は、贅沢に卵とじにしましたもぐもぐ


年末は、年始に向けて色々頑張ろうと思います笑