お久しぶりです(^-^) | ゆっきぃのブログ

ゆっきぃのブログ

ランチや飲みに行った時の食べ物を中心にblogを書いています(≧∇≦)

最近は、節約にも興味があり節約料理などものせていけたらいいなぁーと、思っています(o^^o)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

最近は、肌寒くなってきましたね。


私、季節の変わり目に弱いんですよチーン


必ず、風邪ひきます滝汗


今のコロナ禍の中…マジ、やめてほしいチーン


夜中、咳が止まらなくなりまして…


家の中なら、主人と私だけなので、


まだ、いいんですショボーン


会社は、まずいでしょう笑い泣き


昨日は、仕事中に、


いきなり咳が止まらなくなって…


あせりました滝汗


トイレに駆け込みましたよ…えーんあせるあせる


マスクにも紙粉ってあるのでしょうか?


喉に粉っぽいものが張り付いた感じになって、


意識したら


咳が止まらなくなりました滝汗焦ったあせるあせる


なんでかな…えーん


今日、明日は、おとなしくしています。



今日の夜ご飯です。


最近、ペンネにハマっていまして。


私の大好きなブロガー


RIN☆さんのメニューラブ


豆乳がないから、パスタ🍝ソースのみですが。


何度も作って食べていますもぐもぐ


主人も絶賛していますラブ


一度作って食べたら美味しくて。


我が家でも定番になりました酔っ払い


料理の時間も短縮できていいことづくしウシシ


美味しい料理をblogに載せてくれている


RIN☆さんに感謝おねがいラブラブです。


そして、私の咳も止まりますように笑い泣き🙏