☆第八話☆ | 暇人ブログ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

暇人ブログ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いつでも暇人してマスっ(´>ω∂`)
アニメ&声優さん大好きなんで
好きなアニメや声優さんかぶったら語りたいなぁ☆
あ、ちなみに一年中毎日夏休みみたいなもんなんで
いつでもコメントくださいな(´∀`)


そう言えばさ、
小狼はどうするの??

小狼
もしかして俺がいるの忘れてる?


あ、そっか♪
小狼2人いるから心強いねっ
(ニコッとして

一護
あれ? お、お前小狼だよな??

小狼
そうだよ。

一護
じゃあっちは...?
(いつもの小狼を見て

小狼
一護、こっちの俺が
いつもの俺ですよ。

シン
どうなってるの。


あ、えっとね...
ちょっと事情で二人共小狼なんだけど
見分けがつかないと思うから...
んとね、喋り方がポイントかな♪
本物の小狼がタメ口で
写身の小狼が敬語使ってるよっ♪
(にこっとし

小狼
さすが実。
よく俺のこと見てるね
(頭を撫でながら微笑み


だって小狼も小狼は小狼でしょ?
本物も偽物も関係ないもん♪
(無邪気に微笑み

小狼
そんな...ありがとうございます


それで...
一護はどうするの??

一護
だよな...
俺は一人でも大丈夫だけどな。


なんかみんな一人でも大丈夫って言うね...
まぁ一護なら隊長格くらい...
それ以上に強いから大丈夫だと
思うけど、一護はすぐ何でも一人で
抱え込もうとするよね?
実はそこが心配なんだけど。

ナツ
それ言えてるな♪


ナ~ツ~??
それはナツにも言えることなんだよ!?

ナツ
そ、そんなことないぜ?


ううん、と言うか
ここに居るメンバー全員に
言えることかもしれない...
みんな一人で抱え込まずに
何でも実に話してほしい...

シン
実、お前は
もし俺が何でもかんでも話したら
お前だってやれてないことがあるのに
俺たちの話聞いてなんとかできるの?


それは...
実にできることなら...
でも出来ないことでも
話してスッキリすることだってあるかも
しれないじゃん!!!

シン
お人良すぎ...

一護
まぁ、こうゆうとこが
実のいいとこだと思うけど
それが時々他のやつにも
してるんだと思うと少し妬ける...

小狼
それわかるかも...

シロップ
俺も...

ナツ
そ、そうなのか!?

與儀
うんうん!
その気持ちわかるよ一護くん!!
(涙流しながら頷き


な、なんか実が悪いの?

一護
悪いとは言ってない。
ただ俺たちがその....


??????

???
嫉妬、するんだろ!?


一角! 弓親! 恋次! ギ...市丸隊長!!!!
(振り返ってはビックリして

ギン
なんや??
いつもの呼び方でいいでぇ??


え、いい...の??
みんないるのに??

ギン
もちろんやわ。


やった♪
でも何で4人も揃って??

一角
隊長と副隊長がどうせ暇だろ?って...
(呆れながら


そ、それじゃ...

一護
お前ら実を捕まえる為に来たのか!?
(実を庇うように前に出て

恋次
それは違うぜ一護♪

一護
れ、恋次!?

恋次
俺たちは実の事が気になって
檜佐木さんに頼まれたから
総隊長には任務ってことで
市丸隊長が俺たちを選んでくれたんだよ


そうだったんだ...

恋次
ただなんだけどよぉ...
(うしろに隠れてる人物を出して

??
この子は連れて行きます。
(いつの間にか実の後ろに立ち


ね、ネムさん!?
な、何の冗談で...

ネム
冗談ではありません
隊長と総隊長のご命令なので。


や、ヤダ...離して!!
今帰りたくないっヤダっ!!!
(暴れて

恋次
やっぱそうゆうことか...

一護
どうゆうことだよっ

弓親
珍しく付いて行くと言うから
なんか企んでるかと思えば
これが目的だったってわけ♪

一角
一護を連れて行くなら
構わないが実のことになったら
ぜってぇ許さねぇからなぁ!!
(斬魄刀を始解してはグルグル回し

弓親
そうだね
総隊長と十二番隊はともかく
その他の隊長や副隊長は実ちゃんのこと
どれだけ大事にしてるか...

ギン
まぁ...二番隊も信用できるか
わからんけど...
実?? 大丈夫や、
仲間はこんなにぎょーさん
いるんやから絶対守ってやるで。


ギン...ありがとう...
(泣きながら

藍染
おやおや、みんなお揃いみたいだね

ネム
目的の子は確保しました
(藍染の前に立ち

一護
え、ちょ、まさかだろ!?

ギン
藍染...っ
(にらみ

ナツ
ど、どうしたんだ!?

ナルト
コイツ確か敵だったよな??
一護!

一護
そう...だ...
藍染っ!!! 実を返せ!!!!
(悔しそうに泣きそうになりながら手を伸ばし


一護っ!!
(必死に手を伸ばし

ネム
相手は私がします
(邪魔して

一護
くっそ!!! 実ぃ~!!!
卍っ解っ!!!!

ギン
射殺せ...神死槍...

弓親
裂き狂え...藤孔雀...

ナツ
火竜の...翼擊ぃ!!!

ナルト
螺旋手裏剣っ!!!




続く...(。・ ω<)ゞてへぺろ♡