キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おすましペガサススターシード

 

意図するままにダイヤモンド

現実を作る手伝いをするアデリウスです流れ星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

またまた、久しぶりの投稿ですアセアセ

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら

 

 プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

最近私はあることに挑戦していましたふんわりウイング

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

宇宙存在アデリウスを

私の体におろし、アデリウスから直接話をしてもらうということです流れ星

 

 

 

 

 

 

アデリウスは私の過去世の存在ですが、エネルギー体であるため

死というものがありません。

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドの私自身でもあります。

 

 

 

 

 

 

そのアデリウスのエネルギーを体に招き入れて

自由に話をしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

私の自意識は残ったままで話をするので

フルトランスではありません。

 

 

 

 

 

 

 

今の時点で、どういう状態か説明するとすれば…

 

 

 

 

 

ハーフトランスなのかなと、私は感じています。

 

 

 

 

 

 

なぜハーフトランスに挑戦しようと思ったのか

 

 

 

 

 

 

それは約1年前に、宇宙存在をフルトランスでおろしている

銀河の魔法使いRIONさんの個人セッションを受けたことがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私はスピリチュアルに興味はありましたが

自分にはそのような能力はあまりないだろうと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのRIONさんが

フルトランスでおろしている宇宙存在セルシオスさんから

このようなことを言われたんです。

 

 

 

 

 

 

「あなたのそのエンパス能力はとてもすばらしく

私のような宇宙存在とも、容易にコンタクトをとることが出来るでしょう」

 

 

 

→(私) 「えーっ、そうなの?!びっくり

 

 

 

 

 

 

「あなたは、この天の川銀河の、遥か遥か遠い銀河の星のプリンセス、姫でしたね」

 

 

 

 

 

 

「そこからこの天の川銀河の地球に降り立った」

 

 

 

 

 

 

「今も、その時空間であなたは存在しています」

 

 

 

 

 

 

「そのパラレルワールドのあなたと、地球のあなたの意識を更にコネクトします」

 

 

 

 

 

星の記憶が蘇るかもしれません。

(→後に記憶の一部が、本当に蘇った!

 

 

 

 

 

 

「あなたのような人(目覚めるということを選択をした人)を沢山増やして下さい。

 

 

 

 

 

すべての人に目覚めて欲しいと、宇宙存在達は思っています」

 

 

 

 

 

「ですので

このようなファーストコンタクトやオープンコンタクトが始まっているのです」

 

 

 

 

 

 

「あなたは、おそらくこの方(RIONさん)のような活動をしたいと思っているでしょう。

 

 

 

 

それをどうか、して下さい。

 

 

 

 

別次元のあなた(アデリウス)をおろすのです

 

 

 

 

そうすることで、あなたの力は更に開いていきます」

 

 

 

 

 

 

「おそらく、あなたは目覚めのサポートをする方になるでしょう」

 

 

 

 

 

 

「今はまだ、自信がないと思っているかもしれませんが

心の中のあなたは、そうだと言っています」

 

 

 

 

 

「ですから、ご自身を信頼して、その力をどんどん活用していって下さい」

 

 

 

 

この時にセルシオスさんそう言われて

私は「やりたい‼️」と思いました。

 

 

 

 

 

 

そこで私は、アデリウスと繋がり

1年かけて自分の能力を徐々に開いていきました。

 

 

 

 

 

そして、その能力を使ってセッションをするようになりましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って

 

 

「私も、もしかしてトランスのような事が出来るのではないか」

と思う出来事がありました。

 

 

 

 

 

 

 ここからは、かなり怪しい話になります

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

続けます真顔

 

 

 

 

 

 

 

私は最近、宇宙時代の記憶が断片的に蘇り

その時代に一緒にいた人達の記憶も、ほんの少し思い出すことがあるんです。

 

 

 

 

 

宇宙時代にも会っていたなと

 

 

 

 

 

宇宙時代のその方に意識を向けると

なぜか、その存在の中に意識が入ったような感覚になり

 

 

 

その人として周りの景色を見て、その人として口からポロっと

言葉が出たりしましたポーン

 

 

 

 

 

「なんだ、これー?!」滝汗

 

 

 

 

 

「でも、なんか…・おもしろいぞ!!

そう思いました。

 

 

 

 

 

そこで

沢山の存在とフルトランスで繋がり

言葉を下ろしてくれるはしかわ ゆうこさん

に、これはどういうことなのかと聞きました。

 

 

 

 

ゆうこさんいわく

「宇宙時代から(私は)好奇心旺盛だったので

知りたい、感じたいと、ついその人(宇宙存在)の中に

意識が入ってしまうのではないか」というような話でしたゲッソリ

 

 

 

 

確かに、人間の私も

興味のあることに対してはかなり好奇心旺盛ですチュー

 

 

 

 

なるほど!

 

 

 

 

その存在の中に入る感覚になるなら

もしかして…

 

 

 

 

 

私の体に、宇宙存在をおろすことも出来るんじゃない?!真顔

 

 

 

 

 

と、好奇心旺盛な(笑)私は思ったのです。

 

 

 

 

 

 

興味を持ったことは、即実行というタイプなので

早速トライしてみました。

 

 

 

 

 

自分でやってみたら

自分の意識はある状態だけれど

エネルギー体が体に入ってきてる感覚はある。

それがアデリウスだとわかる。

 

 

 

 

 

そこで、スピリチュアル仲間や友人達に協力して頂いて

アデリウスと会話をしてもらった。

 

 

 

 

「出来ている」という感想を頂けたおねがい

 

 

 

 

 

始めは緊張が強くて、中々アデリウスに任せられず

アデリウスの言動を見張っているという感じであったが

(アデリウスごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

最近はようやく、力を抜いて任せられるようになってきたと思う乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先日、私がとても信頼しているお二人キラキラ

コウ.パピィと、ハトホルや虹の同胞団と繋がっている宇宙系チャネラーのちてにぃさんの「宇宙と繋がるコラボセッション」に参加した際、

 

なぜか(笑)、私がアデリウスをおろすことになった。

 

 

 

 

 

私がアデリウスをおろすのをみて

 

「パシッと切り替わるのがわかった。余裕で出来てる」

 

「アデリウスさんは、又しゃべりたいってなる感じの宇宙人」

 

「言い方がシンプル。人間に伝えやすい感じ」

との感想を頂いた。

 

 

 

又、

 

 

 

「ハトホルさんも、アデリウスは人間を理解していると言っている。

 

宇宙人達もアデリウスの事を、地球人に関心を持って理解しようとしている、とても素晴らしい宇宙人です」

と言っている」と言ってくれたキラキラ

 

 

 

 

 

そして、「グループセッションでアデリウスをおろしてはどうだろう」と提案をして頂いた。

 

 

 

 

グループセッション…滝汗

 

 

 

 

一対一でやるのは、抵抗ないけど

大勢の前で、アデリウスをおろす姿をさらす勇気が

なかなか持てなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、その後、

個人セッションでアデリウスをおろした際

 

 

「(私の)背景の光が揺れる感じがした。

周波数が上がると、ぶわっと明るくなったり!

宇宙人と話す時みたいな、ピッという電子音もした」

との、ご感想を頂いたキラキラ

 

 

 

もう、自分を信頼しよう!!

そう思いグループセッションを行うことにしました。

 

 

 

ただ

私自身スピリチュアルを学び出して、1年しか経っていないため

使える言語が、それ程多くありません。

 

 

 

 

チャネリングは

繋がる人間の知識として入っていない言語は使えないとのこと。

 

 

 

 

日々、学んでいますが、今の時点で

宇宙の叡知などの質問には

お答え出来ないと思います。

エネルギーワークも出来ません。

 

 

(アデリウスは、私の言語で答えられない時は、黙ってしまうのです滝汗

 

 

 

 

でも、アデリウスは

個人的な質問には答えやすいようです。

 

 

 

 

そのことを了承して頂いた上で

宇宙存在との話に興味がある方、お待ちしていますニコ

 

 

 イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

〈ハーフトランスグループセッション〉

 

 

(日時) 5月9日(土) 

   20時~22時(2時間)

 

(方法) オンライン zoom 

   

流れ星 事前にzoomアプリの

     インストールが必要になります。 

 

 

(料金)  6千円

 

(募集人数)6→満員御礼

            


 グループセッション申し込みはこちら

 

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ