キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
あなたの意図するままに⭐現実を作るお手伝いをするアデリウスです流れ星
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








私は今日

ずっと悩んでいたことの

解決策を


上の存在(高次元の存在)から

教えてもらいましたおねがいキラキラ







私がまだ、スピリチュアルの活動をする

ずっと前からやっていたこと



チャネリングなども

全くやっていなかった頃から

やっていたことがあります流れ星





それは

夜寝る前

布団に入って

深呼吸をし

心を落ち着けてから

自分を護ってくれている存在に

(最初の頃は全く知識がなかったから

護ってくれてる存在とだけ言ってた)

 


自分が今

こういう事に困っているので

どうしたら良いか教えて欲しい‼️

とお願いするということお願い






そうすると

数日後

朝、目が覚める瞬間に

頭の中に

言葉が響くことがある雷





「それは◯◯」と





今回も、1ヶ月近く悶々としていて

どうしたら良いのかな~と

ずっと悩んでいた事があったショックうずまき







そうしたら

今朝、目が覚める瞬間

頭の中に

「それは◯◯だから」

という言葉が響いた‼️





「あ―っ笑い泣きやっぱり、そういうことか‼️」

と心の底から納得し





さっそく行動に移したウインク




実はこの事について

アデリウスや龍龍に聞いたり

色々調べたりして

自分と向き合って

考えていた



そこでも


同じような答えが出てたけど


「でも、他にも何か原因があるのでは」


ぐずぐずしていたタラー


 


でも、今朝メッセージをもらった時

あぁ‼️本当にそれなんだ‼️


と心底納得出来た





質問をしたり

教えてもらいたいと願った時





何か言葉でくる時もあるし

他の方のブログに

それに関する事が書かれていたり

テレビで偶然特集が組まれていたり 

誰かの口を通して

教えてくれる時があるキョロキョロ





大事なのは





それを

自分に対するメッセージだと流れ星

づけること‼️

(そうかもしれないでも良いウインク)




そして




「もしかしたら、そうかな?」

って思ったら

とりあえず

それを


行動に移してみること‼️


地球では



この行動がないと

何にも変わらないニヤニヤ

ほんとに頭で考えてるだけでは



ミリも現実が動かないえーん



ほんとにそうなんだよね~

私なんて怠け者だから

やった方がいいけど

あんまり気乗りしないことは

腰が上がるまで時間がかかるアセアセ



でも、やってみることで


願いが叶ったり

悩みが解決したりして




「あぁ‼️私、やっぱりメッセージをもらって

いたんだお願い

って

自分の感覚に自信がもてるようになるキラキラ



それを繰り返していくことで

受け取れるメッセージも増え



ハイヤーセルフやガイドとの

繋がりを

実感できるようになるのではないか


そう思いますおねがい







その他にも

私は昔から自分の直感を

ものすごく信頼していて




何にも葛藤がなく

「やりたいっ✨」って思ったことは


すぐに行動に移します

(こういう時は行動がものすごく早い炎)




そういうふうに

何の迷いもなく

やりたい炎と思った時は

その時点で

「あー、これは叶うわ照れ

って分かるんです

(不思議なんですけど)





でも

そこまで確信が持てない時でも

「やりたい」と思ったことは

とりあえず

やってみます




例えば

本を読んでいて

「この著者に会ってみたいラブ

と思ったら

すぐに

どうやったら会えるか

調べます




ある時

そうやって調べて

個人のお店でイベントをする

という情報があったので

すぐに主催者に連絡して

(その頃は電話予約だった)


新幹線で会いに行った事があります




でも、その時は

「あれっ?なんだか私がやりたかったこと
と、ちょっと違ったかな」

と感じました




でも、私は

そういう時

お金や時間もかけたけど

間違えた、失敗した

とは思わなくて

「あぁ、これは私には向かないんだって

わかっただけでいいや」

って思うんですよね



だってやってみなければ

自分に向いてるかどうかなんて

わからないから



だから

私は基本的に

「失敗ってない」

って思ってます


すべてが
   

「経験」


だと考えています



そう思えば

恥ずかしい思いをしたあんなことも

上手くいかなくて落ち込んだことも

無駄ではなく



自分にとって

必要なことで

そのことを経験したことで


自分のことが理解でき

自分が何を好きか

自分をもっと幸せにするには

どうしたら良いかわかるからラブラブラブラブラブラブ


人生って

無駄はないんですよねウインク




グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


私がご提供するセッションは

こんな方にオススメです流れ星


流れ星このままじゃ嫌だ。でも、具体的に何をどうしたら良いのか分からなくて焦る

流れ星なんとなくやり始めたけど、これが自分の本当にやりたいことなのかと悶々とする。

流れ星いつも人を優先してしまう自分を、大事にしたらいいのは分かるけど、どうしたら良いか分からない。


流れ星自分はスターシードだと思うが、生きずらく人生を楽しめない。

流れ星星に帰りたいと思う時がある

流れ星スピリチュアルや引き寄せを学んでも、現実が変わらない。どう動いて良いか分からない。

流れ星龍が好きな方 龍

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


具体的なセッション内容はピンク薔薇

①その方を護っている存在と繋がり、その方にコンタクトを取りたがっている存在からメッセージを受け取り、お伝えします龍


②クライアントさんのお話を伺いながら、問題の本質を探り、ご本人の本当の望みを一緒に探りながら明確化し、それを現実化するための具体的な方法をお伝えします流れ星






ご提供中のセッション流れ星


イアモンドセッションダイヤモンド


あと一歩が踏み出せないあなたにオススメのセッション。魂を活性化し、意図するままに人生創造をする為の、ダイヤモンド💎の磨き方をお伝えします

【料金】90分   35000円

【方法】zoom

事前にzoomアプリ等の登録が必要です



ご縁のある方お待ちしています