今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温30℃ 最低気温23℃

天候 雨のち曇り

今朝はぱらぱらと雨が降りましたが、雲間に 

時折太陽が顔を出す、という天気でした。午後

から雲が厚くなり、どしゃ降りと雷。そして

さっき停電しましたが、すぐ復旧。台風の影響

でしょうか。午前中に片付けをしておいて

良かった。

昨日は飯山市の花火大会と、中尾のお祭りでした。

花火の写真を少し。あまり良くは撮れなかった😅

良い一日を。







中尾地区の花火。八幡様のお祭り。
屋根より高くなった花火は、見えました。

飯山市の花火大会。丁度長野市からの帰りで、国道が途中から通行止めで、綱切り橋を渡って野沢へ。