今日の野沢温泉 滝の湯での出来事 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温25℃  最低気温20℃

天候 雨

咳のせいかあまり体調が良くないので、土曜日の

仕事が休みになったこともあり、のんびり過ごす

ことにしました。三連休、村内は賑わっているのか

な?外湯にもお客様がいらしているのが、前を

通る気配でなんとなくわかりました。 


で、昨日のこと。体を温めようと、夜8時頃滝の湯に。ちょうど若い女性2人が出てくる所で、挨拶を

したら、あわてて逃げるように行ってしまいました。

もしかしたら、と見たら案の定、水が全開。さすが にこれはないなぁーでした。色々思うところはあり

ますが、そんなことしないでほしかった、でした。

ぬるかったのはもちろんですが。この蛇口は、適温

になったら、止めてくださいって貼り紙もしたのよね、、、。  

良い一日を。