今日、野沢温泉 卒業式 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温11℃ 最低気温−2℃ 

天候 晴れ時々曇り

良いお天気になりました。

今日は、小学校と中学校の卒業式。午前中が小学校

で、午後が中学校。同じ日に、それぞれの学年に

お子さんのいらっしゃる保護者への配慮と、多分

出席者(学校もかな?)などの負担を減らすという

田舎ならでわの事かもしれません。

そろそろ外国の方もへり、季節従業員さんが離れる

季節になりました。お別れ、そして新たな日を

迎える時期ですね。

良い一日を。













寒さに弱いのに、うっかりしてこんなになってしまいました。でも、花が。花、このままでよいのかしら。弱らないかな。