今日の野沢温泉 湿った雪 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温2℃ 最低気温−1℃ 

天候 曇り時々雪

昨日の降り始めは、牡丹雪でした。水分が多い

からか、玄関も5センチあるかないかで、シャー

ベット状でした。上雪ですね、こちらはそれほど

降りませんでした。有線放送で、栄村の火事の

連絡があり、消防の方たちの召集がありました。

お怪我などないとよいのですが。

良い一日を。










昨日の夕方。足湯、ゆらりより。
会議のあと、久しぶりに菜っぱカフェへ。りんごのチーズケーキ。あまりチーズっぽくない、りんごケーキでした。さっぱりしてるかな。