今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温7℃ 最低気温−3℃

天候 晴れ時々曇り

また晴天になりました。火曜日まで暖かく、夜から

雪の予報と雪マークが続いてでています。来週末

オープンできるでしょうか。

今日は電線(なんの線だか、TVのケーブルかな)に

かかる木の枝を、切ってもらうことに。自分で

切るには、流石に高かった!ハシゴを掛けてみた

のですが、届くけど危ないかもと、やめました😆

昔の木のハシゴ、重たいけど丈夫、すごい、と

感心(そこ⁉笑)。

良い一日を。




除雪してない横道は、昨夜はこんな感じ。
何故ここから雪が無いのでしょうか?太陽が当たるのかな?

だんだん雪が増えてきました。