今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温24℃ 最低気温17℃ 

天候 曇り時々雨

急に涼しくなり、村のなかでも体温調節が〜

みたいな話が出るようになりました。もしか

したら、紅葉、きれいかも。でも、10月に入って

暑くなることがあるからなあ。

皆様も気温の変化に気をつけて、ご自愛ください😊

良い一日を。





オンラインでパン作りを習いました。なかなかの出来!自画自讃😆でも、回数やらないと、が、やってみた結論。米粉パンは作ってましたが、失敗も多い。経験って、大事、、、、。
朝顔がまだまだ咲いています。

自宅のヘブンリーブルーも、そろそろ終わりかな。