今日の野沢温泉 大雨 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉

最高気温23℃ 最低気温20℃

天候 曇り時々雨

今朝はさほどではない降りでしたが、だんだん

激しくなり、土砂降りが続いています。大雨注意報

がでていますが、この後どうなるのでしょう。

警戒区域の皆様、どうぞお気をつけて。

良い一日を。




今朝、お墓に花をいけに行きました。今日が命日。まだ雨がそれほど強くなく、助かりました。昨年は頑張って、牟礼の菊寿司さんまで行き、お寿司をテイクアウトして、お供えしたのです!今年は仕事もあったから、やめてしまったのが残念。知る人ぞ知る、お寿司屋さんです。この内容で、この値段⁉なのです。食材(ネタ)がすばらしい。ぜひ一度いらして下さい。
日本 389-1206
長野県 上水内郡 飯綱町普光寺920
026-253-2258
菊寿司