今日の野沢温泉 | シィンディのブログ

シィンディのブログ

うちから見える、自然を毎日記録しています。

今日の野沢温泉 

最高気温 28℃ 最低気温 17℃

天候 曇り時々晴れ

昨日は息子の所属オケの、コンサートを聴きに

行きました。場所は代々木の国立オリンピック

青少年記念センター。レンタル料が安いらしい。

団員負担、チケットは無料でした。それぞれが

やりたいことをやるみたいな、いわば発表の場。

なので長丁場。私は申し訳ないけれど、息子のでる

のが3部だったので、2部の後半から行きました。

良い一日を。



最寄り駅は、実家沿線の参宮橋。
写真撮影は、良いと思うけど、この程度ならだして良いかな?