昨日はこんな記事↓を書いてましたが


https://ameblo.jp/0114yucca/entry-12844434236.html 


我が家のパパは2月末から出張続きで
春休みもワンオペでした🦋

よ~やく今日、帰ってきて
子どもたちが一生懸命、出張の話をきいてました爆笑
お仕事のこと、食べたモノ、
出会った人たち…

春休みも住み慣れた場所で
のんびりしてた子どもたちには
なかなか刺激的で楽しかったみたい。

夫はいわゆる"お子守り"的なことは
苦手なタイプですが
これからもこーやって男子たちから憧れ?られるパパでいてほしいなぁと思いました🏢


音譜音譜音譜

夫出張中、ハマってしまったのが
おでん♡♡♡

練り物と昆布、お出汁以外はホールフーズで揃うってすごくないですかーー。といっても大根、椎茸、にんじん、じゃがいも、卵だけですがゲラゲラ

先日、久しぶりにお友達の家で
ご馳走になったら、めーーーっちゃ美味しくてラブ

自分でも久しぶりに作ろう!と作ってみたら

あら、なんて
便利!!!!

簡単な上に
1度作ったら2日は持つし

朝も昼も夜も食べられるし
なんなら
おやつや夜食にもいいし

たんぱく質も野菜も摂れるし
身体も温まるし…ラブラブラブ

もう、めっちゃ
"食べる"にかかる労力を
軽減してくれて…
おかげさまで
子どもたちと春休み、
楽しめました♡♡♡
調子に乗りすぎて
ローラーブレードでコケて
お尻を強打…😭
1日ソファでゴロゴロしてたのは秘密です。笑
ローラーブレードでも子どもに負ける。笑

そして

食べても食べても

また食べたくなるおでん…🍢


これから暑くなるテキサスですが

まだまだおでんの出番は続きそうデスラブ

 



ちょうちょ

ちなみに、昆布とお出汁は

いつも一時帰国で1年分購入しております☆


 




ここにきてこんなにおでんに興味を持つとは思わなかった…!!