二男、今朝はすやすや
学校に行く時間が過ぎてもすやすや
よく眠っておりましてzzz

始業時間から30分後
元気に起きてきたものの
「行きたくなーい」。

おつかれさまのご様子だったので
「おつかれ休み」にしました。

せっかく休んだので
のんびり、しっかり朝ごはん食べて。

今まで学校からもらってきたプリントなんかを整理。

1枚1枚、帰ってきてみせてくれたときの思い出が甦る~キラキラ



お昼からはお握りもって公園へ!
二男リクエストのきな粉お握り&味噌お握り。私のお袋の味なので嬉しい😭

公園はセレブレーションパークでした。
トイレもカラフルクラッカー

遊具もカラフル🌈

サッカー場。
初めてきたときは広すぎて目玉飛び出しましたポーンポーンポーン

小さい人たちは遊具の一角で
階段上ったり下りたり
そんな遊びをしておりました。

楽しかった合格





「おつかれ休み」の概念は
芳恵ママさんからニコニコ

こちらの記事のおかげピンク薔薇

感謝です♡