*⑅୨୧現在募集中メニュー୨୧⑅*                 タロット×ご自愛鑑定                         *自分を愛するファーストステップ鑑定     ワンコインタロット占い






募集中です照れ

ご縁のある方お待ちしております♡



オンラインショップはこちらから照れ↓↓↓




https://dea-konomi.stores.jp











私が、引き寄せの法則や


目に見えない力を強く信じたきっかけは


上原愛加さんの本からでしたドキドキ







上原愛加さんの本は



私の学生時代からのバイブルであり



全書籍を買い揃え、


何度も何度も繰り返し読み込み、


眠るときは枕元に


出かけるときはカバンの中に


常に肌身離さず愛加さんの本を持ち歩いていました。








ちなみにこちらの本には


私が愛加さんへお便りで送った体験談が


掲載されました。


掲載されるとは知らず、幼い文章が恥ずかしいです。







当時、


過緊張で恐怖感、不安感、パニックが強い


私のお薬の役割になり


愛加さんの書籍には


本当に助けられていました。





魔法の世界を知れた感覚で、


愛加さんのお言葉は、本当に魔法の様でしたドキドキ


心が優しく穏やかになり


ほっと安心できて


どんな絶望の中生きていても


大丈夫なんだ!と光を見せてもらいました。


そして絶対幸せになれるんだよ!と書籍から教えてもらっていました。






女の子の宝箱のような


メッセージを沢山受け取りました💎





辛かった学生時代も愛加さんの愛に触れ


このバイブルのお陰で乗り越えられたおねがい




そんな

愛加さんの代名詞である本の中の言葉



"ふんわり♡まろやか"

"プリンセスレッスン"




ふんわり♡まろやかは

日々をふんわり♡まろやかな気持ちで過ごそう。



プリンセスレッスンは

自分をプリンセスの様に扱おう。というレッスンでした




私がこれまで見てきた灰色の世界に



キラキラと魔法のような世界を魅せられ


私は愛加さんが教えてくれるこの世界に


最高に胸をトキメかせ


最高にキュンキュンしていた♥




でも

ふんわり♡まろやかも

プリンセスレッスンも


出来なかった。続かなかった。






過緊張過ぎて周りから攻撃されないように、と


手放しで安心感を感じることが出来ない私。



学生時代はまだ実家暮らしだった為に


自分の気持ちをふんわり♡まろやかに

幸せに保とうとしても




母からは

否定される言葉や、脅しの言葉をダイレクトに受けたり


お前はダメな存在で、


将来絶対に不幸になると決めつけられる言葉を


毎日掛けられていました。


生きてるだけでみっともないから誰にも見られるな


という言動も受けていました。



学校生活やプライベートで


母に何か引っかかることがあると、


そこを永遠と否定され責められるため


何1つボロが出ないように、


緻密に繊細に完璧に生きなければなりませんでした。



父は日々、


癇癪を起こし夜中まで暴れ、怒鳴り散らしたり


嫌がらせを仕掛けてくる為、私は常に恐怖心が半端なく


警戒心を強めていました。


部屋に押しかけ暴言を吐かれたり、


耳元で大声で怒鳴られ続けても


自分の目の前では何も起こっていない!


と現実逃避するしかなく


何も見えない、

何も聞こえない、

何も感じない、

と何度も深く傷ついた心を何度も封印してきました。




両親の存在に、

ぐっと堪えながらも何度も自分の部屋でひっそりと泣きました。




もし泣き顔を見られたら、面白がって余計に嫌がらせをされたり、からかわれたり、お前が居るだけで気分が悪いと吐き捨てられるから

泣くのを我慢したり

泣いたあとは目が腫れるまで部屋から出られなかった。


(一人暮らしをしている今、

当時はこの環境が当たり前と思ってたけど、

どれだけ自分の両親が異常だったかが分かる。

そして自分がこの両親の元で生き抜く為に順応し、

その生き方が自分のデフォルトになってしまったのも怖いな。と分かる。振り返ると今でも号泣してしまう程辛かったし怖かったし悲しかった)






こうした一緒に住んている住人が危険な場合




ふんわり♡まろやか


プリンセスレッスン


をするよりも


自分自身を攻撃から守ることでしか


意識を使えなかった。




ふんわり♡まろやかや

プリンセスレッスンを


頑張って取り組んみ


自分の世界を守ろうと思っても


すぐに簡単に壊されてしまった。




そして、


否定された言葉を素直に信じていたから


正常な自尊心もない為に


自分自身を信じることも出来なかったのである。





当時は


ふんわり♡まろやかに過ごせない自分や


プリンセスレッスンに取り組めない自分を


責めて余計に苦しくなってた


これじゃ幸せになれない


これじゃダメになる


って余計に自分を焦らせ追い詰めていた。





女の子は



ゆるゆる♡


ふわふわ♡


キラキラ♡


ルンルン♡


とご機嫌に過ごすのが1番だと思う。


愛加さんが教えてくれたこの感覚は持ったまま



私は

ふんわり♡まろやかではなく

プリンセスレッスンでもなく


自分が生き抜いてきた環境や受けてきた傷に


必要なステップである段階に取り組まなくては


何をしても幸せを感じられないんだ。と分かり



両親との関係で募った


感情をまずはあぶり出し


自分の感情をデトックスすることを


とっても頑張りました。



そしたら今まで灰色だった世界が


少しずつ彩り始めたよ🌈♥♥♥





自分が思いっきり傷ついてるのに



幸せになりたい一心で


傷ついてる自分を無視して


良い気分で過ごそう!と頑張ってみたり、、、


自分を大切に扱おうと思っても出来なかったり、、、


現実もずっと苦しいままだったり、、、




そんな自分を責めたり否定しなくていいよおねがい



責めててもいいよおねがい





まずは傷を抱きしめることが

第一優先♥🌈🌈🌈♥