おはよーわんわん







夜すてきな夢見ました






学園祭でイケメンと出会って付き合った夢(*^^*)ドキドキ











そういえば今週は良い事なんにもないの!!!






今日は学テ


明日はバイト


特に木曜日

テスト1週間前
体育ある
子宮頸癌のワクチン




ワクチンやだ~

注射やだ~



(;_;)ハートブレイク







めっちゃ痛いらしいよ!!






みんなやったのかな…?







やだやだー!




とりあえず学校行ってきます(*_*)!



これからバイト行ってきます!






今日は11-19時でがっつり(^O^)/






雨降りそうだしお客さん少ないといいな~わんわん






学生はテスト前だしいなさそう!






そういえば明日、学テじゃん(*_*)






めんどくさいけど志望校かけるのは楽しみ音符






頑張ってきまーす(*^^*)ドキドキ




部活の買い出し終わってルミネよってきました!






今日からもっと安くなる日だったから見てきたわんわん






BEAMS BOYでTシャツとワンピース



w closetでトップス



見ただけでも欲しいのいっぱいあった(*^^*)ドキドキ





earthも全部50%OFFだったけど、80%OFFまでいくから今買ったらもったいないかも…





って思って我慢!






本当SALEっていーねードキドキ





とりあえず帰ったらホームページでちゃんと見て、買うの決めよ(^O^)!







また更新しますラブラブ