今週やだ~おはよー! 夜すてきな夢見ました学園祭でイケメンと出会って付き合った夢(*^^*)笑そういえば今週は良い事なんにもないの!!! 今日は学テ明日はバイト特に木曜日テスト1週間前 体育ある 子宮頸癌のワクチン ワクチンやだ~ 注射やだ~(;_;)めっちゃ痛いらしいよ!!みんなやったのかな…?やだやだー!とりあえず学校行ってきます(*_*)!
これからこれからバイト行ってきます!今日は11-19時でがっつり(^O^)/雨降りそうだしお客さん少ないといいな~学生はテスト前だしいなさそう!そういえば明日、学テじゃん(*_*)めんどくさいけど志望校かけるのは楽しみ頑張ってきまーす(*^^*)
SALE!!部活の買い出し終わってルミネよってきました!今日からもっと安くなる日だったから見てきた!BEAMS BOYでTシャツとワンピース w closetでトップス 見ただけでも欲しいのいっぱいあった(*^^*)earthも全部50%OFFだったけど、80%OFFまでいくから今買ったらもったいないかも…って思って我慢!本当SALEっていーねーとりあえず帰ったらホームページでちゃんと見て、買うの決めよ(^O^)!また更新します