暑くて干からびそう←






6時間目の跳び箱、本当やだった~(;_;)ハートブレイク





股裂けるかと思った!笑






そして今日はバイトなかったから、ルミネSALE行ってきた(*^^*)ラブラブ






安かったけどまだまだ安くなりそうだから我慢するわんわん






アイス買って帰ろっかな~(^O^)/







とりあえず家着いたらシャワーしてアイス食べながら、さっき買ったmina読も(*^^*)ドキドキ






ではではキラキラ
0113candyさんのブログ-clubImage.jpg
 
 
 
 
電車なう
 
 
 
晴れてるなう
 
 
 
バイトうぃる
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は17-20時でバイト0113candyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
めんどくさいけど眞美と一緒だし0113candyさんのブログ-9faf96.gif0113candyさんのブログ-6e17db8b572664943eb956b71802287d80db.gif
 
 
 
 
 
頑張ってきます0113candyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 


おはようわんわん






昨日眠かったから、小論文は朝学校でやろうと思ったら






現国のプリントも今日までだった(*_*)!







しかも現国1時間目…






最悪(;_;)ハートブレイク






とりあえず朝頑張ってみるわんわんキラキラ





行ってきます(*^^*)ラブラブ