あつい~暑くて干からびそう←6時間目の跳び箱、本当やだった~(;_;)股裂けるかと思った!笑そして今日はバイトなかったから、ルミネSALE行ってきた(*^^*)安かったけどまだまだ安くなりそうだから我慢する!アイス買って帰ろっかな~(^O^)/とりあえず家着いたらシャワーしてアイス食べながら、さっき買ったmina読も(*^^*)ではでは