最近ブログさぼってた





今日からまたちゃんと書きますわんわん






今ね、歯医者行ってきた!





歯茎に麻酔やったんだけど1分くらい針さしっぱなしだった(*_*)!





痛すぎてもう…(;_;)ハートブレイク




泣いてないけどね!笑





本当痛かったあせる






うち、歯みがきしても絶対虫歯できちゃうんだよね(*_*)あせる






頑張って夏休み中に終わりたいなわんわん





次は答案返却の日(´`)キラキラ



頑張ろう音符






あっ、後今日から歯医者通う間はお菓子食べたりジュース飲んだりしようにする(^O^)/






ではまた更新します(*^^*)ラブラブ




帰りの電車なうわんわん







今日1日中、注射の後で左腕痛かった~





でも体育やっちゃったしね!





跳び箱の横が跳べなくなっちゃって




1回目で足ひっかかって顔面から転んで



みんなに笑われて



そしたら大谷がもう1回って…(゚_゚)





案の定2回目も足ひっかかりました…






本当に恥ずかしかった(*_*)ハートブレイク






放課後はもこことありさで勉強したラブラブ






途中で真里乃とちかちゃんも来たわんわんキラキラ





そういえば明日は夜誰もいないんだ!




お母さんが青森の友達のとこ行くから(´`)





お姉ちゃんは大学の飲みでパパも飲み会






夕飯1人ってさみし(;_;)ハートブレイク





あ、乗り換えだからまたわんわん


 
 
今日ね、やっと実がついたの~0113candyさんのブログ-6e17db8b572664943eb956b71802287d80db.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
0113candyさんのブログ-NEC_0196.jpg
 
 
 
 
 
かなりぼやけてるけど…笑
 
 
 
 
 
ブルーベリー育てるんだけど2粒実がつきました(*^^*)0113candyさんのブログ-bae92542a5025640644880e4faeccb3a965c.gif
 
 
 
 
 
 
あと子宮頸癌のワクチン行ってきたよ~0113candyさんのブログ-9faf96.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったよりは痛くなかった(^O^)/ 
 
 
 
 
でも今腕がめっちゃ痛い0113candyさんのブログ-225946~1.gif
 
 
 
 
痛くて寝れないよー
 
 
 
 
 
明日体育できるかな…(*_*)