テスト3日目終わった!
テストやばすぎるからもうテストについて書くのやめる(^O^)/
気分転換にルミネぷらりしてきた(*^^*)

で事務所にスケジュール見に行ってきて今電車

事務所で加奈に会ってお喋りしてきた

夏休みは一緒にフロアのエキスパ目指すの(^O^)!
それにしても夏休みやりたい事多すぎる!!!
大学のオープンキャンパス
すきやきーずで花火&お祭り
地元のお祭り
バイト
家族で旅行
たくさんある~

後すきやきーずでお泊まりもしたいな
!とにかく今年の夏休みは充実させる(^ω^)

ではまた更新します!


