今日は11-18時でバイト!






2週間ぶりくらい(*_*)ラブラブ






てか外暑すぎあせる






着くまでで汗かいちゃうハートブレイク







しかも今日は主婦さん達しかいないからやだなー










高校生はみんな学校…?






頑張ってきます(^O^)!







ではまたラブラブ





テスト終わった~ラブラブラブラブ

勉強しなくてすむ~









そして夏休み~(^O^)ドキドキ







しあわせ~ラブラブ





とりあえず明日は美容院行くわんわん





夏休み本当楽しみキラキラ






いま電車でお姉ちゃんとあったからまたね!








テスト3日目終わった!




テストやばすぎるからもうテストについて書くのやめる(^O^)/









気分転換にルミネぷらりしてきた(*^^*)ドキドキ






で事務所にスケジュール見に行ってきて今電車わんわん




事務所で加奈に会ってお喋りしてきたドキドキ





夏休みは一緒にフロアのエキスパ目指すの(^O^)!






それにしても夏休みやりたい事多すぎる!!!





大学のオープンキャンパス

すきやきーずで花火&お祭り


地元のお祭り


バイト


家族で旅行




たくさんある~ラブラブ





後すきやきーずでお泊まりもしたいなわんわん





とにかく今年の夏休みは充実させる(^ω^)ラブラブ






ではまた更新します!