雨やばー埼玉は警報出てるよ(^O^)/明日の終業式なくならないかな~とりあえず今日はバイト行ってきます!11-19時です!今日はフロアとドリンカーだけの日主婦さんに混じってがんばります(*^^*)では行ってきます!
今日も今日もこれからバイトです!11-16時の休憩なし(^O^)/シャワー浴びても駅着いたら汗かいちゃう暑いのやだー(*_*)!でも頑張ってきます!そういえば宿題、地理のレポートとスタディーチャージ?終わった(*^^*)今年こそ7月中に終わらせるでは行ってきます!
答案返却もちろんおわったよね…(^O^)正直順位とかどうでもいいわ!それより評定平気でしょ(*_*)やだな~ そういえば今日歯医者だよ(;_;)帰ってきたら地理の宿題のレポート終わらせよ!頑張ってきまーす(´`)