埼玉は警報出てるよ(^O^)/






明日の終業式なくならないかな~わんわん







とりあえず今日はバイト行ってきます!





11-19時です!






今日はフロアとドリンカーだけの日ラブラブ







主婦さんに混じってがんばります(*^^*)ドキドキ




では行ってきます!




今日もこれからバイトですわんわん







11-16時の休憩なし(^O^)/






シャワー浴びても駅着いたら汗かいちゃうあせる















暑いのやだー(*_*)!







でも頑張ってきます!





そういえば宿題、地理のレポートとスタディーチャージ?終わった(*^^*)ドキドキ






今年こそ7月中に終わらせるラブラブ






では行ってきます!





もちろんおわったよね…(^O^)







正直順位とかどうでもいいわ!





それより評定平気でしょ(*_*)ラブラブ








やだな~







そういえば今日歯医者だよ(;_;)ハートブレイク






帰ってきたら地理の宿題のレポート終わらせよわんわん






頑張ってきまーす(´`)ラブラブ