(*^_^*)バイト行ってきます!12-17です夏の休憩なしきついな…(*_*)そういえば昨日の進学フェアと三者面談で大学決めました!いろんな大学見たけどやっぱり自分にあった大学で(^^)指定校とるためにちょっとでも評定あげる!がんばります(^O^)/ ではバイト行ってきます最近バイトねたばっかでごめんなさい笑
ねむ夏休み(^O^)後ですきやきーずに花火のことメールまわす!花火楽しみ(*^^*)お泊まりも楽しみ!そして明日もバイトですでもまだまだ夏休み暇です夏休み、ネイルしたかったんだけどバイトあるから出来ない(;_;)ちょっとでもできるときやるけどではまた更新します(^O^)!