バイト行ってきます!






12-17です






夏の休憩なしきついな…(*_*)





そういえば昨日の進学フェアと三者面談で大学決めました!





いろんな大学見たけどやっぱり自分にあった大学で(^^)






指定校とるためにちょっとでも評定あげる!





がんばります(^O^)/







ではバイト行ってきますラブラブ










最近バイトねたばっかでごめんなさいハートブレイク









今日もこれからバイトですわんわん







今日寒すぎでしょ(*_*)あせる





暑いのやだからいいけど!笑






書くことないな…











とりあえずバイト行ってきまーす(^O^)ラブラブ









夏休み(^O^)ドキドキ







後ですきやきーずに花火のことメールまわすわんわん









花火楽しみ(*^^*)ラブラブ






お泊まりも楽しみ!







そして明日もバイトですわんわん






でもまだまだ夏休み暇ですラブラブ






夏休み、ネイルしたかったんだけどバイトあるから出来ない(;_;)ハートブレイク






ちょっとでもできるときやるけどラブラブ







ではまた更新します(^O^)!