0113candyさんのブログ -13ページ目
声がまったくでない(;_;)
やばい…
加湿器+マスク
で寝る(*_*)

しあさってのバイトまでに治さなきゃ!
多分、原因は夜寝てる間だと思うんだよね。
最近涼しいから窓開けて寝たから乾燥したぽい
だからとにかく保湿して寝る(´`)

早めに寝よ

おやすみ
明日と明後日、限定ネイル

今回はこの3色

AMOちゃんみたいな爪になった

26日は部活だから落とさなきゃだけどね

ネイルしたりできるのって女子だけだし
女の子に生まれてよかったと思える

しあわせじゃ~い(*^_^*)
喉が痛い
声がらがら
風邪ひいたかも(´`)
次のバイトまでに治さなきゃ!
いまバイトの帰りなんだけど洋服買っちゃった

ハンジローで2000円のワンピース
夏服買いすぎだけど安かったからいいや

いますきやきーずにメールしました!
皆さん返事よろしくね


