声がまったくでない(;_;)






やばい…





加湿器+マスク





で寝る(*_*)ドキドキ





しあさってのバイトまでに治さなきゃ!






多分、原因は夜寝てる間だと思うんだよね。






最近涼しいから窓開けて寝たから乾燥したぽい







だからとにかく保湿して寝る(´`)キラキラ






早めに寝よわんわん






おやすみ



 
 
 
 
 
 
明日と明後日、限定ネイル0113candyさんのブログ-6e17db8b572664943eb956b71802287d80db.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0113candyさんのブログ-201107232103000.jpg
 
 
 
 
 
 
今回はこの3色0113candyさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
AMOちゃんみたいな爪になった0113candyさんのブログ-9faf96.gif
 
 
 
 
 
 
 
26日は部活だから落とさなきゃだけどね0113candyさんのブログ-225946~1.gif
 
 
 
 
 
 
 
ネイルしたりできるのって女子だけだし
 
 
 
 
 
女の子に生まれてよかったと思える0113candyさんのブログ-4fe9091067f6bd47c835f3540e0107662a08.gif
 
 
 
 
 
 
しあわせじゃ~い(*^_^*)
 
 
 
 
 





喉が痛い





声がらがら






風邪ひいたかも(´`)




次のバイトまでに治さなきゃ!






いまバイトの帰りなんだけど洋服買っちゃったラブラブ






ハンジローで2000円のワンピース





夏服買いすぎだけど安かったからいいやラブラブ






いますきやきーずにメールしました!





皆さん返事よろしくねキラキラ