夏休み…まだ誰とも遊んでない(;_;)!バイト行ってたら終わっちゃうよー でも明後日はすきやきーずで花火大会(^O^)早くみんなに会いたい!花火大会の事みんなにメールしなきゃ(^^)今日と明日のバイト乗り越えたら花火大会!がんばろ今日も19時まで働いてきます!
だるすぎるそういえばブログ書くの忘れてた。昨日、旅行から帰ってきましたよ。 すきやきーずにお土産買おうとしたんだけど、 でっかい箱で30枚入りのクッキーとかしかなくて 買えなかった(;_;)本当に申し訳なす←今日は14-19時でバイトですまた更新します(^^)多分
あらら更新さぼっちゃったよ今日も11-19時でバイトです!でもドリンカー2時間、ランナー2時間あるから楽しみ最近は昼ピークにドリンカーが多いな~ フロアもまだまだだし…こんなんでスターなれんのかな…(*_*)頑張ってきまーす(´`)!