まだ誰とも遊んでない(;_;)!








バイト行ってたら終わっちゃうよー







でも明後日はすきやきーずで花火大会(^O^)ラブラブ






早くみんなに会いたい!









花火大会の事みんなにメールしなきゃ(^^)








今日と明日のバイト乗り越えたら花火大会!







がんばろキラキラ







今日も19時まで働いてきます!










そういえばブログ書くの忘れてた。








昨日、旅行から帰ってきましたよ。






すきやきーずにお土産買おうとしたんだけど、






でっかい箱で30枚入りのクッキーとかしかなくて





買えなかった(;_;)ハートブレイク







本当に申し訳なすわんわん







今日は14-19時でバイトです






また更新します(^^)









多分







更新さぼっちゃったよ







今日も11-19時でバイトですわんわん






でもドリンカー2時間、ランナー2時間あるから楽しみラブラブ







最近は昼ピークにドリンカーが多いな~





フロアもまだまだだし…






こんなんでスターなれんのかな…(*_*)







頑張ってきまーす(´`)!