「シングル男のハッピーライフ」東方神起チャンミン、視聴者を胸キュンさせた完ぺきな腹筋“やばい” | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間








「シングル男のハッピーライフ」東方神起チャンミン、視聴者を胸キュンさせた完ぺきな腹筋“やばい”




東方神起チャンミンが、完ぺきな腹筋を公開して驚かせた。

韓国で1日(金)に放送されたMBCの「シングル男のハッピーライフ」第279回では、東方神起のチャンミンが漢拏山(ハルラサン)登攀のために済州島(チェジュド)に行った様子が公開された。

この日の放送でチャンミンは、上半身を露出して完ぺきなボディを誇った。 これに対しスタジオで映像を見たパク・ナレが「びっくりした!」と驚いて、チョン・ヒョンムが「なぜ目をさらに見開いているんだ」と指摘して笑わせた。 ハン・ヘジンも「目は絶対隠さない」と話した。

特にチャンミンは完ぺきな腹筋にも「一番よく食べる時は1日に8食食べた。 これがわずか3〜4年前だ」と、大食家らしい面を見せて目を引いた。

キアン84は食べる量に比べて完ぺきなスタイルのチャンミンを見て「腸が胸にあるみたいです」と、驚いた。 これに対し虹会員たちは「腸でなく胃でしょう」と訂正して笑いを誘った。 引き続きイ・シオンは「あんなふうだったら本当にいいだろなあ。 たくさん食べてワ〜オ胸が大きくなったと叫んで」と、冗談を言った。

これに対しチャンミンは「運動を本当にたくさんする」と話すと、すぐにチョン・ヒョンムは「アンダーウェアのバンドが折れないことをリスペクトしたい。 僕らは折れてロゴが見えない」と、話したが、イ・シオンとキアン84は一緒にされるのを拒否して笑わせた。

チャンミンは製作スタッフとのインタビューで「SHINeeのミンホと雪山を登山したことがあるが、とても良かった。 今回も漢拏山の美しい景色を感じたくて済州島に行った」と、伝えた。 以後チャンミンはEXOのシウミンと共に漢拏山へと向かって来週の放送を期待させた。

放送を見たネットユーザーは「キャア♥」、 「腹筋やばい!!! 自己管理の神だ」、「顔も体も完ぺきそのもの」、「食べるのも好きでお酒も好きなのに...ボディやばい」、「ドキドキ!!放送見ていて胸キュンしたシーン!!」などの反応を見せた。

一方、MBC「シングル男のハッピーライフ」は、韓国で毎週金曜日の夜11時10分に放送される。

http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=260114