チェガンチャンミン×ユノ・ユンホ、真正性のある笑いが通じた「東方神起の花金」 | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間












チェガンチャンミン×ユノ・ユンホ、真正性のある笑いが通じた「東方神起の花金」


東方神起、チェガンチャンミン、ユノ・ユンホがそれぞれ真正性のある魅力で金曜日の夜の楽しい笑いを届けた。

チャンミンは過ぎた1日、MBC芸能番組「私は一人で暮らす」に出演して大活躍した。昨年初出演当時、自宅を初公開して'4次産業革命'に備える日常を公開して話題を集めたチャンミンは済州島旅行に出発した話としてもう一度「私は一人で暮らす」に登場して新たな魅力で視線を釘付けにした。 

特にチャンミンは両親に差し上げる済州特産物を購入するために市場を訪問、商人たちに先に明るくあいさつをして自然に対話を交わす姿はもちろん、集まる試食勧誘に感心を禁じえない'リポーターリアクション'で視聴者たちに笑いを誘発した。 

また、黒豚バーベキュー、ズワイガニグラタンなどをおいしく食べる'食べ放送'に夜の視聴者たちの唾液腺を刺激し、アワビに直接手を加えて'アワビキムパ(海苔巻き)'弁当を作る料理男子姿まで見せてくれて熱い反応を得た。 

ともに、事務所後輩のEXOシウミンが出演、東方神起の年末の舞台を絶賛して歌を熱唱するなど、深い愛情を示し、'ミンミンブラザーズ'の特急ケミを届け、雪の漢拏山を一緒に登山する姿は予告編に出て来週放送に対する期待感を高調させた。



そうかというと、ユノ・ユンホはtvN「コーヒー・フレンズ」の1日のアルバイトとして合流し、大活躍した。ユノ・ユンホは親しい俳優ソンホジュンの提案で「コーヒー・フレンズ」に進出し、カフェに到着するやいなや、エプロン、ゴム手袋などを支給されてすぐに厨房に閉じ込められて、皿洗いを無限反復しなければならない'皿洗い玉'からの脱出のために情熱を注いだ。 

午後になってみかんの売店と野外の給仕を務めたユノ・ユンホは積極的に客に近づき、コミュニケーションを取って販売王になっており、休むことなく、忙しい状況でも仕事を楽しむ姿で肯定エネルギーを発散、共にする出演者たちや客たちみんなを笑わせ、熱を帯びた反響を導いた。 

一方、東方神起は3月9~10日の両日間、ソウルオリンピック公園KSPO DOME(旧体操競技場)で単独コンサート'TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with'を開催する予定で多くの関心を受けている。