1.29 月光プリンス<第2回> | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間

 
ミンダルプのリアクションに
いちいちキュンっとしました

ねえ、この可愛い過ぎるMC
なんなん (#⌒∇⌒#)ゞ












◆キム・スロ“タク・ジェフンの胸発言セクハラ”19禁スキンシップにチャンミンほんのり赤い

19禁の胸発言が現場を焦土化させた。

キム・スロをはじめとするMCは1月29日放送されたKBS 2TV『月光プリンス』で自身が好む女性スタイルを説明した。

これについてチェガン・チャンミンは肩から腕に落ちるラインを、勇敢な兄弟は骨盤を挙げた。この時、キム・スロはタク・ジェフンに「女の価値を見るのでないか」と暴露して笑いをかもし出した。

するとタク・ジェフンはキム・スロに向かって「正直、胸でしょう」と話した。 この話を聞いたキム・スロは怒って「これはセクハラだ。なぜ私の胸を見つめるのか」とし不快感を吐露して大きい笑いを与えた。

突然話のテーマが“胸”に傾くとすぐにカン・ホドンはキム・スロの硬いスタイルを触って絶賛した。 チェガン・チャンミンはすぐキム・スロの胸の筋肉に手をつけたが、この時、キム・スロは意味深長な微笑とともに油っこい語り口で「チャンミナ~」と呼んで目を引いた。チェガン・チャンミンも顔を赤らめて「手を引きたいのに離してくれない」と話した。

[NEWSEN]より






Android携帯からの投稿