月光プリンス「鼻が男を代弁する」 | 東方神起MAX☆きみもすき

東方神起MAX☆きみもすき

동방신기 감사합니다. 동방신기 사랑 해요.
東方神起との大切な時間

 
月光プリンス
おもしろいなー

見てるだけで楽しいし
さりげなくエロいし笑

チャンミンのトーク
毎週たのしみ!(≧∀≦)


 
◆チェガンチャンミン、滞りない19禁直球トーク、新芸能ドル誕生 [KBS TV スクープ]

末っ子チャンミンの滞りない発言が、再び兄達を惑わせた。28日放送されるKBS『月光プリンス』第2回ではチャンミンの“男の中の男”第2弾が収録現場を揺るがしたという裏話だ。

過去の記者懇談会で、タク・ジェフンに“男の中の男”と評価を受けたのに続き、初回でも「小さく」という本の中の一節を「私の胸小さく」と言って笑いを放ったチャンミンが第2回も“鼻”の話で収録現場に笑い爆弾を投与した。

キム・スロがゲストの第2回収録は去る23日、KBSのスタジオで行われた。『月光プリンス』の第2回は、視聴者が先に本を読んだクイズに合わせて、その中に公開されなかった6人の男達の家族史と逆境など秘話が密接に流れ出た。

特に、クイズを解いたチャンミンが「鼻が男を代弁する」と発言すると他のMCたちは「チャンミンさんはそんな話をどこで聞いたの?」と、先週に引き続きドッキリ発言をしたチャンミン追及を開始した。チャンミンはどうしていいか分からず、「顔の中心にある鼻が人の印象に最も重要な役割でないか?」と状況を収拾しようとしたが、時すでに遅しで、爆笑だったという裏話だ。

これに対して製作陣は「チャンミンは、忙しい時間合間をぬって熱心に本を読んでいる。本をとても懸命に熟読してみると、むしろ笑いを誘発することになる場合が多い。彼のプロらしい根性と可愛い末っ子のイメージが合わさって、今後どのように成長していくのか期待される」と伝えた。

カン・ホドン、タク・ジェフン、チョン・ジェヒョン、勇敢な兄弟、チャンミンの『月光プリンス』は、毎週ゲストが一冊の本を直接選び、その本に基づいてテーマは選定されるバラエティーブックトークショー。 第2回目のゲストキム・スロとともにする『月光プリンス』第2回は1月29日の夜11時10分、KBS 2TVを通じて放送される予定だ。


◆手錠をはめた王子・東方神起チェガンチャンミンを火曜日に見られます。カン・ホドンの新しい芸能番組『月光プリンス』チャンミンの滞りない話術! [KBS 月の光プリンス報道資料]









Android携帯からの投稿