館山ゴルフ旅行☆2024·6月④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…

ブログの下書き右矢印ドラマ観る

の繰り返しで1日を終える😅

1つ下書きしたら1つドラマ観る

って感じでしたてへぺろ

早く下書きしないと沖縄旅行のこと

けっこう忘れてるんですよ〜アセアセ

北海道旅行も早くやらないと

忘れそうで…

たぶん先生に聞いても忘れてそうな気がするし🤭

毎日ちょっとずつでも頑張ろう!!


さて、そんな沖縄と北海道の合間の

千葉旅行記の続きですくるくる




予告通りに…ウエットエリアウインク

洗面所

バスローブありますニヤリ

アメニティは最小限

ドライヤー

シャワーブースにあるシャンプーなどは

MIKIMOTOでしたラブラブ

そして…露天風呂♨️

雨降ってるけど😅

せっかくのテラスもびしょ濡れタラー

海も全く見えない

豪雨の中でのゴルフで

びしょ濡れになって寒かったので

早速、お風呂に入ることに…

私が片付けしてる間に

主人が先に入りましたが

まだ雨が降ってるよ☔ガーン

でも…テラスに傘を見つけるキョロキョロ

傘をさして露天風呂に入ってました🤣


ちょっと笑えるけど…

結局は私も傘をさして露天風呂☔

雨で温度が下がったのか

少し温めのお湯でしたアセアセ